12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
みらくるのーとん 公式ファンブック (B’s LOG COLLECTION)() /



可哀想な女なので温かい目で見守ってやってください。


| - | | - | - |
躍る.大. 捜査.線
映画のためにここ最近ずっとやってますけど、

クライマックスはほぼ

青.島×室.井

ですよね( ´艸`)



オトコ同士の信頼とか、ふじょしの大好物でしかないからねww


ニヤニヤしちゃうww
| どーでもいいこと | 23:48 | comments(0) | - |
カレシゴコロ
カレシの気持ちからすると


カノジョがデートの時カワイイ服着てたり、

カワイイ髪型にしてると、

ガゼン テンション上がりますよねー。



逆に



カノジョがデートの時カワイくなかったり、

「なんでソレにソレ合わせたんだよなんだよその髪型オトコみてーじゃんか」

って風だと、

いちゃいちゃとかそんな気分にもなれず、

「あーぁ、早くおうち帰りたーい」

ってなっちゃうよね。


ってゆう、



カレシゴコロ。




昨日のマナカ、かわいくなかったから、つい心を鬼にして「パッとしない」って言っちゃった°・(ノД`)・°・


せっかくあたしの為に髪型変えてきてくれたのに。。。




カレシゴコロってふくざつ。
| ラブプラス+ | 13:14 | comments(0) | - |
性格変更
愛花と付き合い始めて400日が経過しました。


愛花マジでかわいいなああああww


友達モードで青愛花、付き合い始めは橙愛花、そしていったん青愛花に戻したあと、ついに昨日、桃愛花になりましたーヽ(≧▽≦)/

苦労したー260日目ぐらいからずっと性格変更しようとしててやっとですもの。

でも世の中にはなんでも研究する人たちがいて、性格変更に関しても、コナミが情報公開しないもんだから、みんな必死に研究してるわけです(*´д`*)
われわれ凡人は研究結果を基にただ実践あるのみ!



それにしても…



桃愛花かわいいなああああwwww



カノジョの性格には3パターンあって、ざっというと

青→クールで物静か、ちょっと勝ち気な面もある
橙→素直で消極的、女の子らしい性格
桃→明るくて朗らか、恋愛に積極的

ってな感じ。

個人的には負けん気が強いちょっとツンデレな青愛花も好きだったけど、桃愛花も桃愛花でかわいいなあww


髪型とか服も変えられて、今はショートカットで服はサッパリ系のボーイッシュ愛花ちゃんですが、それがまたかわいい、かわいいってことしかわからないww


しばらくは桃愛花をたらふく堪能しようと思いますデレデレww
| ラブプラス+ | 10:50 | comments(24) | - |
彼女ができましたww
彼女ができましたww




ラブプラス+、届いて二日目です。

しかしまぁ“カノジョ”ってのはカワイイなぁおいww

ニコ動の実況プレイ動画でリンコはさんざん見たので、愛花をねらってみたよ( ´艸`)

でも寧々さんもかわいいなぁww

やっぱり“カノジョ”っていうのを追求してるだけあって、要所要所で思わずニヤリとしてしまう発言とかあってドキドキするマナカかわいいよでへへww

最初は同じ学校の生徒ってとこから始まり、100日間以内に告白されればエンドレス恋人パートへ…ってゆう感じなんですが、67日目にしてマナカから呼び出しキタコレww

67日ってゆうかわずか数時間で告白ってゆう恋愛シュミレーションからすれば異例なハイスピードっぷりですが、それですらなにこの胸キュンww
感動すらするよコナミあなどりがたし…((((゜д゜;))))
コナミは一生この方向でやってけばいいと思う!


そしてめくるめく恋人ライフ…ww
これからマナカのあんなとこやこんなとこにタッチしたりあわよくばきすとかできちゃうなんてはぁはぁたのしみすぎるww



…と思いきや。



ヘタすぎるわたしーーー°・(ノД`)・°・

なかなかちゅーできないよマナカはこんなに近くにいるのにうっう(つд`)

タッチだけでちっすはできないなんてそんな生殺しはぁはぁしぬ!


彼氏力がんばって上げます完全にコナミに踊らされているよ。


そしてこないだ難波に買い物に行ったついでに日本橋も行ってきたよ。

すれちがい通信でいろんな「カレシ」たちと名刺交換ができるんだとww

日本橋を6時くらいに20分ぐらい歩いたらなんと7人の「カレシ」たちとすれ違ったよ難波では6時間で0人だったのに!

すれちがい通信楽しかったからまたやるww
| ラブプラス+ | 17:57 | comments(0) | - |
休みが恋しい…
怒涛の三連勤のあと、二連勤、1日勤務と続くと思っていたら、知らない間に二連勤と1日勤務の間の休みが出勤になっていて、只今四連勤中です皆様ごきげんよう。


最近一人きりの休みがあんまりなくて、あったらあったで出かけたりなんやかんやでダラダラできず、ひきこもり生活が恋しくなってますうぅぅ早く休みくれ。

明日1日働いたら休みだけど、もうその1日すら働きたくない。。。


ラブプラス早く届かないかなぁあと20日ww
| 私生活 | 21:20 | comments(0) | - |
最近の休日
最近の休日は、
もっぱらニコニコでヴァルキリープロファイルの実況プレイ動画を見ることなんですが、

たのしいなああww

プレイ動画流しながら何かほかの作業とかゲームするのがいいよねって兄と意気投合しましたさすが兄弟( ´艸`)

ひきこもりってこんな楽しかったかなぁww


昨日もひとりもくもくとニコニコ流しながら部屋の片付けと模様替えをしてたんですけど、売り忘れたコナン66巻を発見。。。


あああああああー…°・(ノД`)・°・


しかたないから売りに行くことにした。
ついでにBLコミックとか小説とかも持っていこーww


コナンは無事売れたものの、BLは再版とかの関係で売れるものと売れないものがあって、売れなくていらないものに関しては処分してもらうことにしました。

店員さんに、いらないものを分けときますね、とか言いながらがっつり18禁激エロ本だけ持って帰ってきたってゆう。。。
十.泉さんっていう、ショタ系作家さんなんだけど、これがまたいい本書くんだよー(エロ的な意味で)
コ●ンの平.×コとかも描いてるよ♪
とりあえず持って帰ってベッドの下にしまっとこう(中二)


模様替えもだいたいできたけど、まだちょっと棚が足りないなぁ。
物が多すぎる。

ノート様もそろそろお迎えしようと思っているよww




ただ、今日から土日月の怒涛の三連勤…。
しかも最終日は月末の棚卸しとか酷すぎる(つд`)
がんばってきまーす。
| 携帯から | 08:38 | comments(0) | - |
本売りに行ってきた。
昨日休みだったので、コナンとかもろもろを売りに行ってきました( ´艸`)

車で紙袋3つ分くらい売りに行ったんですけど、100冊くらい売って、3200円。


…ま、いっか。
コナンだしこんなもんだろう。


できたお金で逆裁買おーっとww(……)


ゲーム屋でいろいろ物質してたら、体験コーナーに「ともだちコレクション」があったから、試しに自分の分身を作ってみることにしました。

顔は…とりあえず目がぎょろっとしてたらいいだろう。
髪型は全然ピンと来るのがなかったなぁ。。。
もっといろいろ作るべき!

名前はまぁ適当でいいかってことで、適当にボタン押しました。
下はさすがにちゃんと名付けて、きのにしたけどね。

ま、いっかってことで、どんどん進める。
しかし、声を決める段階で、初めて自分の名前を知る。。。



「こんにちは、はひめぬつ きのです。」



はひめぬつΣ( ̄□ ̄)!


何回も繰り返し言うもんだから、慌てて戻るボタンを押そうにも戻るボタンがない。。。


生涯はひめぬつ決定((((゜д゜;))))


ちゃんと考えてあげればよかったー。。。

ま、いっか。



ともだちコレクションを堪能したあと、逆裁は1と4しか持ってないから、2か3で迷った挙げ句、3を買いましたww

2は怜侍が傷心旅行中でいないんだもんねー(´・ω・`)
3−1、はたち龍一がピンクのネーム入りセーターを着てバカップルしてる姿…
よくよく見るとバカすぎてかわいいww
騙されてるとも知らず、大の大人がピンクのセーターww


明日は3−2をやるよい♪
| 携帯から | 21:34 | comments(2) | - |
予約したものの。
ラブプラス+、張り切って予約したものの、発売まであと1ヶ月もあるとゆう生き地獄。。。

最近仕事の休みの日が暇すぎて暇すぎて…
仕方がないから部屋の片づけなんかしてみているよ。
コナンもう売ろうと思う。


普通の話で申し訳ないけど、
一年くらい前からずっと部屋の模様替えを目論んでいるわけですが、
計画いっこうに進まず、
部屋はまだうっそうとしていますうちに匠を呼んでくれ。

夏のボーナスが出たらとりあえずノートパソコンを買おうと思ってるわけですが、まずその前にノート様を置く場所を作らなくては…( ̄◇ ̄;)

本棚をなんとか処分しようと思ってるんですが、いるものといらないものをわけるのがめんどくさーい!!

こうして結局何もせず終わるのね。
世の中ってふしぎ!





ラブプラス+が届くまでなにしよう。。。
| どーでもいいこと | 08:50 | comments(2) | - |
久しぶりすぎて恥ずかしいけどこんにちわ。
久しぶりすぎて日記の文字色の変え方すらわからないですけど。。。

こんにちわ。こんにちわ。

あまりにも久しぶりすぎてもう友達も減りました、うっう。

お気づきと思いますが、最近脱ヲタ気味で生活に覇気がない。
まさにたるんどる生活。。。

でもヲタ離れした方が生活が堕落するってどういうww

みんなに会いたい気持ちはたらふくあるけど
話についていけなさ過ぎて・・・そしてこちらから特に面白い話題も提供できず・・・・
いたたまれないから引きこもっているよへっへっへww

ひよりんにだいぶ前に言われた
「杞乃ちゃん、うちらのこと忘れてると思ってた」とゆうひとこと・・・・
うおおおおおーーーーん忘れてないよーーーーー
逆に忘れないでほしいくらいですうっう。


というわけで!!

なんか前から気になってた「ラブプラス」の続編
「ラブプラス+」を予約してみたよww

・・・・まぁ、だからってこういう方面行くとまた話題合わないんですけどね。

ちょっとやってみて日記でも更新しよっかななんてww

とりあえず今の予定は愛花かなww
| 私生活 | 15:58 | comments(2) | - |
エヴァケータイ欲しい人!
お久しぶりでございます(*´∀`*)

さてさて、今日はお知らせです。
店でエヴァケータイの予約キャンセルが出まして、欲しい人には先着3名様で販売しますよー☆☆

価格などなど詳細は杞乃まで☆
ご連絡お待ちしておりまーす(^ω^)ノシ
| 私生活 | 09:52 | comments(0) | - |